占いを身近に!|赤ちゃんへの最初のプレゼント「名前」は占いを参考にしてみよう!

赤ちゃんへの最初のプレゼント「名前」は占いを参考にしてみよう!

占いを身近に!

水晶玉

占いを快適に利用するには、まず興味を持った占い師さんの評判を調べて見るのが一番です。近くに占い師さんがいないという場合は、住居から最も近いターミナル駅周辺をインターネットなどで検索すれば、大抵数件の占い屋さんの情報が出てきます。出てこない場合は県庁所在地のターミナル駅まで範囲を広げてみましょう。また、評判だけで無くサイトなどで営業時間や在籍している占い師、大まかな料金も確認すれば安心できます。手っ取り早く料金などを電話で確認してみるのもオススメです。電話の対応などでもお店の空気などは伝わりますので、問題がないかどうかの判断基準にできます。また、不安がないようでしたらそのまま予約しておけば更にスムーズな利用が可能です。

占いの料金は占い師さんやお店が設定するものなので、価格はそれぞれ大きく異なります。店外に設置されている看板や張り紙などに料金が書いてあるお店も多いのですが、全く書いてないお店もありますので、行き当たりばったりで入店すると思ったより高くついて驚くことになりかねません。あくまで平均的な料金相場なら対面式占いで10分から20分が約2000円から3000円程度、電話占いなら30分で約5000円程度になります。大抵の場合、料金は時間制なので予め相談内容は決めていきましょう。また、風水相談や命名依頼などは高額料金になりやすく、1日に大人数を鑑定できない霊感系占術師や有名な占術師も相場より高額な料金設定がされているケースが多いので注意が必要です。